ぷちトマトで

  今日は久しぶりに太陽を浴びたので、パワーを充電できました。

  この間友達の娘さんが、だいぶ前に作ったライスサラダを美味しかった~ってゆってくれたので、紹介します。 覚えててくれてありがとうキラキラ  
  
  市販のタコライスセットでタコライスを作るのですが、ひき肉もご飯もチーズも調味料も全て混ぜ合わせてしまいます。
  レタスは省いて・・・
  
  それを、中身をくり抜いたぷちトマトに詰めるだけ。
  最初にヘタの部分をカットするのと、底を安定させるために少し切っておくのが手間ですが、とてもキュートなタコライスに変身しますよ!

  お誕生日会やお弁当にいいかも。
ぷちトマトで




  

   


同じカテゴリー(野菜レシピ)の記事
スムージー
スムージー(2017-08-10 14:08)

市場にて
市場にて(2017-03-01 18:23)

北海道産ジャガイモ
北海道産ジャガイモ(2016-02-14 20:40)

パリパリサラダ
パリパリサラダ(2015-10-23 11:18)

グリーンスムージー
グリーンスムージー(2015-09-04 08:36)


この記事へのコメント
頑張ってるね(^_^)v

私も次作ってみるね\(^_^)/
Posted by ひろみです★ at 2011年02月01日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。