花野果村

     花野果村に行ってきました。

  棚原さんの作ったミニトマト花野果村

 甘くて酸味が少ないです。皮は厚めで、ちっちゃくても食べ応えばっちりです。
 産毛がついててとても新鮮でした。入れている器はお猪口です。トマトの小ささが伝わるかな?

 
 むらさき大根花野果村 

 断面はこんな感じ花野果村

 酢の物だと更に色鮮やかです。花野果村 

 味は、いつもいただいてる白い大根とほぼ一緒でした。
 千切りの部分は皮ですよ~ 皮の内側が一番きれいな紫だったので、もったいなくて使っちゃいました。


 他にも色々買いましたが、又の機会に。。。 
 


同じカテゴリー(野菜レシピ)の記事
スムージー
スムージー(2017-08-10 14:08)

市場にて
市場にて(2017-03-01 18:23)

北海道産ジャガイモ
北海道産ジャガイモ(2016-02-14 20:40)

パリパリサラダ
パリパリサラダ(2015-10-23 11:18)

グリーンスムージー
グリーンスムージー(2015-09-04 08:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。