ぐしちゃんいい菜

     久しぶりのブログ更新キラキラ 


 転職してから、仕事に夢中の日々です。

 先日、いつかテレビで紹介していた 「ぐしちゃんいい菜」を購入しました。
 茎も軟らかくて食べ易い、芋の葉です。

 フレッシュトマトを乱切りにして、一緒にソテーしました。
 味付けは、塩 コショウのみ。

 アクもなく、シャキシャキした食感がとても良かったです。
 お好みでニンニクや唐辛子を入れると、イタリアン~な感じでいいかも。
 
 残念ながらすぐに食べてしまったので、写真がありませんタラ~

 農家の皆さん。美味しい野菜をありがとうハート


  


同じカテゴリー(野菜レシピ)の記事
スムージー
スムージー(2017-08-10 14:08)

市場にて
市場にて(2017-03-01 18:23)

北海道産ジャガイモ
北海道産ジャガイモ(2016-02-14 20:40)

パリパリサラダ
パリパリサラダ(2015-10-23 11:18)

グリーンスムージー
グリーンスムージー(2015-09-04 08:36)


この記事へのコメント
初めて聞きました(o^-^o)

どんな形と色をしているのかな?

次回は写真も宜しくね♪(*^^*)

美味しい野菜をどんどん紹介してね(^_^)v

ファイト(^o^)/~~
Posted by 桃原ひろみ at 2011年07月22日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。