塩コレクション

        アッサルの塩

   
塩コレクション




   コレ、パールではありません。  塩デス。

   湖塩なんです。 波に揺られてこんなかわいい形になったって、なんてステキ。 直径5ミリくらいです。

   自然の力はスゴイですね。 コレは料理の味付けにしてしまってはもったいない。飾っておきます。

   販売店の方のアドバイスで、パーティー料理の演出に使ってみてくださいとの事でした。

   
   そして、さまざまな塩のコレクション。
   
   ホワイトソース系にはアンデスの紅塩、しっかりしたお肉にはゲランドの塩、チャンプルーには島マース、白身魚には雪塩などなど、調理によって塩を変えるのも楽しいです。
   
塩コレクション



    



2012年05月30日at 22:00 │Posted by あんこちゃん │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。